« さらにポジ空け中・・・・ | トップページ | 中国の話 »

中国餃子テロ

何度かここで書いてますが、中国・韓国は本当にやばいっす

食に関しては、日本人の想像を絶する事態ですよ

これが今も続く中国のやり方です

芝生が刈れればスプレーで色を塗りつけるこの発想、すばらしすぎ

食べ物も酷いし、オリンピックで選手が体調壊すんじゃないかと思います

儲ければOK主義ですから、餃子に生ゴミ混ぜてみたりもしてますしね・・・

韓国にいたっては反日感情から輸出用キムチにつば吐きかけたりしてるそうです

逆の立場だったら・・・・( -人-).。oO(やるかも。。)

でも、責任と理性で止まるのが日本人

日経今日も上げてましたね、昨日は押し目だったのかな?

ドレッシング買いやら投信の買いがあったそうですが

個人が買いにまわった頃にサブプライム再燃で下落でしょうかね~

それとも、新興まで資金が回ってくるか?

為替

昨日売ったフランスベッド140円超えてやんの1

本日株&先物 +15,676円 累計 -134,854円

結構取り戻してきました^^;

« さらにポジ空け中・・・・ | トップページ | 中国の話 »

お小遣い帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにポジ空け中・・・・ | トップページ | 中国の話 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

確実に儲かるサイト


  • ジオターゲティング
  • 毎日資産チェック!
  • by 価チャート「ストチャ」
  • 株価
無料ブログはココログ

最近のトラックバック